
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成25年度 小牧基地航空際

もう平成26年だけど、平成25年度の小牧基地航空際へ土曜に行って来ました。

小牧の航空際は、人が少なくてまったりできるので好きです。

F1515.jpg

F-15 イーグル


F4jjj.jpg

F-4ファントム


F2F2.jpg

お気に入りのF-2

かっけぇw

人が少ないからいろんな角度から撮影し放題でした。



一通り撮影したところで三菱史料室の見学の受付へ。

9時10分頃に行くとすでにすごい人の列が!

予想外の人気で移動時間込み1時間30分の予定が、移動時間込みで1時間の見学に・・・。

やっぱ永遠のゼロと風たちぬの影響か...orz

バス移動でしたが工事で込んでたせいか、見学時間はたった25分だってΣ(゚д゚lll)ガーン

さらに見学時間が短くww

00000.jpg

やっと史料館に着いたら館長とゼロ戦がお出迎え。

最初に館長がいろいろ説明してくれてありがたかったですが、今回はとにかく時間がない。

見学時間25分のうち、15分以上も館長さんが説明してくれました\(^o^)/アリガトウwww

あまりにも残りの見学時間が短いから、案内の自衛隊の人が時間を少し延ばしてくれました。ラッキー!

今度ゆっくり見学に行きたいなー。土日もやってればいいのに・・・。

てな感じで小牧航空際は終了。


モバイルCore i3の中古CPUがほしかったので、帰りは少し足を伸ばして小牧のPCショップのフルショットへ。

・・・しかし、もうCPUとか売ってないのね。。


仕方ないのでそのまま大須へ。

がやはり中古i3無し。

インバースのThinkPad SL510に少し惹かれましたが、そのまま何も買わずに大須を後にしました。


ここ最近は大須へ行っても何も買わずに買ってくることが多い。

ThinkPadのいいジャンクとか少なくなったなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/26 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/581-c0f48b89