

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンク ドスパラノート Prime Note Galleria VF(H36FD)の修理4(OSインストール)

寝てないのでテンション高めの顔文字多めになっております(`・ω・´)


dos_a11.jpg

用事から帰ってきてからWin7をインストールしました。

ジャンクだったけど、箱付でドライバCD付だったので超簡単。

寝てないのでOSインストール中は非常に(´ぅω・`)ネムイ

眠気が最大の敵。

しかーし

ドライバ当たってるのになんか有線LANつかえねーーーーー!

よく見たら物理的に破損してて奥まで刺さらない:(;゙゚'ω゚'):

このPC、有線LANを繋いだ状態で上から落としちゃったんだろーか?

無線LANあるし・・見なかったことにしよう(;^ω^)


dos_a12.jpg

残る問題は、光学メディアのベゼルだ。

手持ちで一番分厚いのを付けてもまだ厚みが足りない><

こればっかりは合うものを探さなければならん。。

つづく・・・カナ?
関連記事
[ 2014/03/02 02:01 ] ドスパラノートPC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/585-65ab8b1d