

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2台目のThinkPad T410 2522-RJ7 部品取りジャンクを手に入れた

T410_j01.jpg

写真の状態で不動ジャンク2500円送料込なのだ(`・ω・´)オークションで。

液晶ベゼルにはT410iって書いてあるのに、パームレストにi5シールが貼ってあるなぁ。

T410iってi3モデルじゃなかったっけ??

もしかしてこれっていらないパーツの寄せ集めなのかしらwwww



写真じゃわかりにくいけど、パームレストのラッチの所と右端がひび割れしとる。

液晶ベゼルも取り外した跡が。

このジャンクみたら某中古パソコンショップに勤めてた時売ってたジャンクを思い出したわー

その時の詳しいことはほとぼり冷めたら書くかもね(´ω`)


T410_j02.jpg

またまたココにメモリ2GB付いてた!!!ラッキー!

説明でメモリなしって書いてあったのでちょとびっくり!

ちょい前に買ったメモリなしジャンクT410もココのメモリが付いてたなぁ。

このメモリスロットって見落としやすいのかしら??

CPUはさすがに取り外されてた。


T410_j03.jpg

Bluetoothもあった。

けど2.1

3.0が出てくるのを期待したのに・・


T410_j04.jpg

ベゼルを外して液晶の取り出し。

この液晶、オクの説明では左下に表示不良があるらしい。

でも液晶割れでまったく表示されないT410に明日移植するのだ。

表示不良だけど、全く表示されないよりはいいでそ。

毎回外付けモニタに繋げるのめんどーだしw


Intel Centrino Advanced-N 6200
Bluetooth ドーター・カード
メモリ2GB

この三つだけで元は取れた・・・と思う。
メモリ以外使う予定ないけども。
関連記事
[ 2014/06/18 23:30 ] Tシリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/600-e1d3aee5