

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の休日(∩´∀`)∩

やっと仕事のほうが一段落して久々の休みになったので、ホンダのお店にDioの部品取り寄せ&近所のハードオフ巡りへ。

ホンダでパーツ注文後、まずハードオフ千代田店へ行ってみた。
・・・なんだかジャンクが高い・・気がする。
でもLenovoのi5デスクトップPCが気になった。
CPU、HDD、メモリ無しで3,000円か。マザボが無事ならいいけどビミョー。

次、ハードオフ四軒家店
ネットブック3,000円が気になるも、今更atomか・・
でもここは短時間ならジャンクの動作確認OKらしい。素晴らしいい!

春日井のホビーオフ
箱なしフィギュアが安かったなー

名古屋空港店
DELL DELL studio 1557? 1558?
電源がすぐ落ちるヒンジバキバキのCore i7 、Mobility Radeon搭載で10,800円に超惹かれた。
が・・
web検索すると電源が落ちる持病があるっぽいね。
店での動作確認NGで液晶の状態がわかんないのからなぁー
フルHD搭載で表示が無事ならば、CPUがi7だし元取れるのだが。
悩んだ末見送り。
DELLだしね。
ThinkPadなら悩まずに買ってたな(´ω`)

結局なんも買わずに帰ってきたった。

家帰ったらDio君のKN企画チャンバーが届いてた!
来週定時に帰れたら取り付けることにします。
関連記事
[ 2014/06/29 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/603-23528fde