

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Miix 2 8 を買いました!

Miix2_01.jpg

今更ながらMiix2を購入。

32GB版で中古だけども。

液晶がめっちゃ綺麗。

さすがIPS液晶だ。


Miix2_02.jpg

電源ボタンのメッキが一部禿げててオフィス欠品だったので少し安かった。

しかーし、よく調べると64GB版を実質1万5千円程度で手に入れる方法もあるらしい。

中古32GBで17000円とかぜーんぜん安くなかったわorz

情弱ゥ!!\(^ω^)/


Miix2_04.jpg

オクでケースも買ったけど大失敗。

ケースが画面ギリギリなのでタッチしにくい&画面外からのスワイプが不可能。

これじゃぁメトロでアプリ終了全くできません。

おまけにマイクロUSBのところ穴が空いてないから充電できん!!

なんだこれヽ(`Д´)ノ

購入したのは「レノボ・ジャパン Lenovo idea pad miix2 8タブレット用ケース」の1380円のやつです。

このままじゃ全く使い物にならないので要注意。

ということで、開封して10分でケースを加工を決行。


Miix2_05.jpg

加工後の写真です。

液晶の周りを一回り大きくして、画面外からのスワイプが出来るよう一部をさらに切り込みました。

一個前の写真と比べると結構変わってると思います。

これで操作もまったく問題なし。


あ、Miix2自体は容量以外は大満足です。ハイ。
関連記事
[ 2014/08/12 01:50 ] Miix 2 8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/610-ba30f1d8