

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンクThinkPad L520 が届きました!


thinkpad_L520_001.jpg

電脳売王で購入したジャンクが注文&入金から1週間でやっと到着。

箱開けてみたらこれですよ・・・。

せめて全部プチプチで包んでくださいヽ(`Д´)ノ


thinkpad_L520_000.jpg

L520!

7859RU9でi5 2520M搭載モデルです。


thinkpad_L520_002.jpg

電脳売王のいろんな噂を掲示板で見てたけど、意外と綺麗で安心した。

大須インb・・・のジャンクより綺麗だわ。

この程度ならクリーニングすれば気にならないくらいにはなるでそ。


thinkpad_L520_003.jpg

パームレストとキーボードもなかなか綺麗!!

心配してたけどよかったー。


thinkpad_L520_00b.jpg

購入時の説明では表示不良ジャンクとのことでしたが・・・

電源入れてみたら画面の真っ白病でした。

真っ白病って240Xの接触不良で有名だった記憶が。

たしかこのブログにも書いた覚えがある。
ThinkPad 240Z の真っ白病

液晶を開け閉めしたりすると、液晶が真っ暗になったりバックライトだけ点いたり。

やはりこれも接触不良があやしい。

ケーブルの抜き差しで治ればいいなぁ。

原因究明は明日にします。
関連記事
[ 2014/11/11 22:46 ] Lシリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/617-069e27ab