

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンクな3DSを2台購入しました。

3ds_j2_001.jpg

ハードオフ尾西店にてジャンク3DSがあったので、正月休み中のおもちゃにしようと2台購入。

赤が3,000円+消費税、青が5,000円+消費税でした。


3ds_j2_002.jpg

青の3DSのジャンク理由は、タッチパネルがズレているから。

その他は問題なし。

細かい傷はあるけどジャンクにしては全体的に綺麗です。

タッチパネル単体で500円くらいで売ってるから自分で交換すれば安く済みそうだ。



3ds_j2_003.jpg

赤3,000円3DSは、外装傷だらけ、タッチズレ&傷、LRボタン反応しない、充電用のコネクタ破損とかなり重症。

こいつはかなり手間がかかりそうだ・・。


3ds_j2_004.jpg

上液晶に下液晶の跡が付いてる・・

あとXボタンとヒンジにかけて亀裂有り。


3ds_j2_005.jpg

充電コネクタは中身が完全になくなってる。

充電スタンドでも充電できないので要交換ですね・・。

LRボタンは接点復活剤での復活に期待。


とりあえず、交換用の電源コネクタとタッチパネル2個を取り寄せ中。

年内に届けばいいな。
関連記事
[ 2014/12/28 21:27 ] DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/625-13d12eeb