

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた買ってしまった・・

ジャンク3dsを見かけたのでまた確保してしまった。
ついでにDSiも購入。


dsi_pink01.jpg

下画面が割れてるDSiピンク
外見は綺麗なので、傷だらけの黒DSiから下液晶を移植しよう。



3ds_c001.jpg

買取王国にて今回購入したジャンク3DS。
ビニールで包んであったのにわざわざ開けてくれて、ジャンクでしかも初期化されていたのに動作確認もさせてもらえた!
ジャンクなんて質問・動作確認不可が当たり前だと思ってたので嬉しい。
ちょっと傷はあるけど、電源コネクタ以外は問題なさそうだったので購入。
ハンダができれば200~300円で修理できるので超お得。
バージョンは4.4.0-10jでした。
そういえば去年購入したジャンクコバルトブルー3dsも同じバージョンだったなぁ。



3ds_c002.jpg

電源コネクタが壊れてるけど、充電スタンドなら充電できました。
また修理パーツを仕入れなければ。
関連記事
[ 2015/01/17 03:35 ] DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/630-486f4d88