

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ゲットしたもの

最近はあまりPCジャンクを買わなくなってブログに書く事がないので、PC以外でかったものを晒してみる。

携帯ゲームにハマってるのでそれ系が多い。


dsill_01.jpg
まずDSiLL
ジャンクだけど綺麗だし動作も問題なし。
LLのジャンクはあまり見かけないのでつい確保してしまった。


3dsll_ter01.jpg
3dsll_ter02.jpg
3DSLL 限定カラーのターコイズ
これは中古なので高かった。




psp3000_01.jpg
PSP3000 バッテリーなしジャンク
バッテリーが無いけど綺麗だし動作問題なしで2500円と安かった。
今バッテリーを取り寄せ中。



sumsungdvd.jpg
ひさびさのPCジャンクもの
ドスパラノートのDVDドライブに合うベゼルを探してたのでちょうど良さそう(と思った)なので購入。
100円だし使えなくても財布に優しい。
てか、ベゼルの背が高くて入らなかった。
後日やる気がでたら加工する予定。
肝心のドライブ本体は何の問題もなかったけどなんで100円だったのだろう?
関連記事
[ 2015/02/15 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/631-23f5bcd9