

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だったので痛3dsにしてみた

なんか3dsが増えてきたので、痛3DSでもつくろうかとネットを眺めてたら

テンプレートを配布してるサイトを見つけたので、テストで紙を挟むだけの簡単なのを作ってみた。

テンプレートはまんぼうの道具箱 別館さんのサイトより拝借。
ありがとうございます!

配布されてたテンプレートを自分の好みに少し加工して使用しています。


itai3ds.jpg
他に用意したのは
○ダイソーのコンパスカッター(そのままでは小さい円は開けれなかったので、針を無理やり曲げて加工してます。)
○かどまる3(角を丸くする文具。安いからコレかったけど、もう少しお金出してかどまるproを買ったほうがいいと思う)
○あとはカッターかデザインナイフとプリンタ

3dszekamashi.jpg

まずはぜかまし

ちなみにクリアカバーはダイソーのやつ。
最近は旧3ds用のカバーが売ってなくてしかたなく使用。
ダイソーのは精度が悪いのか、下側のカバーがポロポロ取れそうになります。
プリントした紙を挟んでるのもあって余計外れやすい。


3dsmutsuki1.jpg
アニメ化記念で睦月ちゃんもつくってみた。

閉じてる時はのぞき見してるような感じにしてみる。
|ョω・`)ジー 


3dsmutsuki2.jpg

3DSを開くとこんな感じ。

今は紙を挟んでるだけだけど、気に入ったらシールにプリントして貼ろうかな?とおもってたけど
このままで持ち歩く勇気がないのに気がついた・・・。
関連記事
[ 2015/02/16 00:02 ] DS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/632-0edf4810