

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充電できないPSVITA PCH-2000 その6 バッテリー交換してみる

充電できないPSVITA PCH-2000
充電できないPSVITA PCH-2000 その2
充電できないPSVITA PCH-2000 その3 とりあえずバッテリーを外してみる
充電できないPSVITA PCH-2000 その4 何故か充電できたの巻
充電できないPSVITA PCH-2000 その5 システムアップデートしてみる


前回の続きです。

購入した純正中古バッテリーが届きました。

さっそくバラして取り付けてみました。

VITA_j008.jpg

そして交換した結果は・・・

(´°ω°)チーン
撃沈しました。

やはりバッテリーではなく、本体側が原因だったようです。

電気の知識が無いので原因を特定するのは難しいと思いますが、今度休みが取れたら基盤を眺めてみますか・・


最悪、MiiX2で充電できるからなんとかなるなるヽ(´▽`)
関連記事
[ 2015/08/24 21:02 ] PSVITA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/648-7637e03a