

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

少し前にハードオフで買った電源ボタン接触不良のPS3

数回プレイしただけで起動しなくなったので分解しようとHDDの蓋を開けたら・・・・






ゴキがバラバラになったものがパラパラと落ちてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

粉砕された卵らしきものも!!!!!!!!!!!!!!

Σ(oД〇;∥)うわあああああああああああああああああああ

住み着いてる?!ファンで切り刻まれて全部死んでる???

てか死んでて!!!!!!!!!!!!



とりあえずビニール袋にいれてテープぐるぐる巻きで封印しましたwwwwwwwwww

休みの日に外で分解して駆逐してやるうううううううううううう


ネットでそういう話はみかけてたけど実際にあるんですね・・・・・・。

いろんなジャンク買ってきたけどこんなの初めてです。

今思えば、電源ボタンの接触悪かったのって・・・・・・


追記

分解したら死んだゴキ20匹ほど出てきました・・・。

電源のあたりで燃えた?ような跡もあった。

起動しなくなった原因はそれかな?

関連記事
[ 2015/10/01 23:21 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/651-360e0ecb