

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンクなTime Capsuleを購入してきた。

清洲のリサイクルショップにて発見。

最初Mac miniかと思ったけどよく見たらTime Capsuleだった。

無線ルータにNASが付いてる素敵なやつ。

しかも1TBモデル!

1980円だし、使えなくても内蔵HDDが生きてればラッキーぐらいの気持ちで購入。


IMG_20160203_205003.jpg
帰宅してさっそくコンセント差しても全く電源入らず。
未チェック品って書いてあるけど、電源はいらなくてチェックできなかったってことかなー。


IMG_20160203_205016.jpg
ググると電源が原因ならコンデンサ交換で直るらしい。
分解前で故障原因不明だけど、コンデンサ安いから明日買ってこよう。


CaSCI99UkAAWaB5.jpg
同じ店でGTA5も購入。
傷有りジャンクといえど100円は安すぎ!
関連記事
[ 2016/02/04 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukag.blog55.fc2.com/tb.php/659-b788dd48